BOOSTランニングフェスタIN国立競技場2023 情報・口コミ 企業対抗リレーマラソン

ランニング

2023年6月18日(日)に「BOOSTランニングフェスタIN国立競技場」が開催されました。昨年、東京レガシーマラソンのプレイベントで同じく新国立競技場でリレーマラソン大会が開催され、職場の皆(20名)で2チームつくって出場した経験がありますが、今回は1チームでエントリーしました(今回は14名、暑そうなので夕方の部にしました)。

この大会は、3月にも開催されていますので、毎年2回やる感じなのでしょうかね。

トラックと、競技場の中の外周を走る1周1.4㎞です。これをハーフかフルの距離を皆でタスキリレーで走るという競技です。ハーフですと15周なので、1チーム8名だとすると、一人2周を走る計算です。まあ、人数によってはゆるい競技になります。まあ、遊び感覚ですね。

新しい国立競技場でのイベントは本当に盛り上がります。

募集人数は、ハーフリレーマラソン:400チーム  フルリレーマラソン: 400チーム ナイトハーフリレーマラソン: 100チーム ナイトエンジョイマラソン: 500名限定 と結構大規模です。

今回は、14名でハーフに参加したので、一人一周です。皆で結構楽しくタスキをつないで、その後、飲みに行って、楽しかったです。

職場のチームビルディングには、もってこいだと思いますよ。

ナイトハーフリレーマラソン
※制限時間2時間15分
16:00 受付開始
17:15 開会式
18:00 スタート
19:45 表彰式
20:15 計測終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました