勝田全国マラソン大会2025:都心から近い平坦なコース!

ランニング

1月のフルマラソン大会は結構少ないですよね。そんな中、毎年開催されているのが「勝田全国マラソン大会」です。上野から勝田までは特急で1時間10分ですし、スタート時間が10:30と遅いので都心からランナーが参加しやすいですよね。また、平坦なコースなので記録もでやすいようです。ということで、2025年は参加しようかなと思います。

エントリー:2024年9月28日~10月29日

開催日:2025年1月26日(日) スタート:10:30 受付なし

会場:ひたちなか市石川運動ひろば

参加費・8,000円 参加人数:10,000人(+10㎞ 5,000人)

参加賞:長袖Tシャツ

制限時間:6時間

交通:JR常磐線勝田駅(上野-勝田 特急1時間10分) 勝田駅より石川運動ひろばまで徒歩10分(無料シャトルバスあり)家を6時ころでればちょうどいい感じです。

コース:平坦なコース

どうせなら、ファッショナブルなTシャツで参加したいですね。是非こちらもご覧ください。

nasserT ナセルT ~ファンショナブル ランニングTシャツ
スポーツ用のTシャツって、ブランド名が入ったやつしかなくて、ファッショナブルなものは少ないですよね。それだったら自分でデザインしようということで作りました。 長袖やスエットそして色違いもあります。Nasser T BLOCK このデザインだ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました