整体パンツNEW ZERO:ランナーの骨盤をたてる!反り腰改善パンツ

ランニング

私は、ランナーには致命的な「反り腰」なのです。

そのせいで、随分と脚を痛めてしまいました。なので、「腰を入れて走る」というが私のフォーム改善のテーマになっています。

理想的なフォームのためには、「体幹=インナーマッスル」強化が必須です。身体の軸がしっかりしないとフォームどころではなくなりますので。

体幹を鍛えるには、腰をちゃんといれないといけませんが、それをサポートするインナーパンツがあるのですね。

以前購入していて、はくのを忘れていましたので、ちょっとレースの時にはこれをはいていこうと思います。

まあ、最近YouTubeで神野選手が「デリットテック」のインナーを紹介していたので思い出した次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました