奥多摩トレイルラン~大多摩ウォーキングトレイル

ランニング

東京の西の奥多摩は、ここが東京かというくらい自然豊かな場所で、トレイルランやヒルクライムの場所としても親しまれています。

私もトレイルやヒルクライムを是非やりたいと思っていますので、今回は、次回ヒルクライムをするときに輪行する下見をかねて、サクッと紅葉を見に奥多摩に行ってみることにしました。奥多摩までは家から電車で2時間半です(ゴルフに行くのと同じかも)。

本格的なトレイルランではなく、古里駅から奥多摩駅までを多摩川見ながら軽く走ろうということで、「大多摩ウォーキングトレイル」という8kmのコースを選択しました。道表示やトイレも要所要所にあり、2時間ちょっとでいけました。途中、ロッククライミング的な場所もあり童心にかてったようで楽しかったです。

Nasser T powered by BASE
おしゃれなランニングウエアを販売しています。日々の練習や本番のレースでのモチベーションアップにご活用ください。もちろんタウンユースにもバッチリです。

応援クリックよろしくお願いします!

マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました