マッサージガン おすすめと人気レビュー 効果は? マイトレック

ストレッチ

マッサージガン買いました。前から気になっていた商品でしたが、メンタリストDAIGOが推薦していてポチりました。マイトレックのやつです。本体680gと軽量です。使ってみてわかったのですが、背中や肩などいろんな部位を結構時間かけてやるので軽いのはありがたいですね。

朝、寝起きに身体じゅうをこれで5~10分マッサージすると血流がよくなるのを自覚し、すっきりして一日を始められます。

家電の量販店でもコーナーができていました。流行っているようですね。

マッサージガンというと大阪なおみを広告に使ったHYPER BOLTというブランドが一番有名ですね。定価が6万円もするやつです。通っているジムにあります。ずっしりと効きます。

もっと高いやつもあります。マラソン大会の時に実演販売していました。ちょっと試しましたが、振動は半端ではないです。また、持ち方もガンの位置も変えられるので、いろんな部位にうまく届くというのが売りです。

このMINIタイプも購入しました。ミニながらパワフルです。また、ミニなのでどこでも持っていけます。会社とかにも持って行って使えますよね。旅行のお供にもなります。フェイシャルにも使えるのもいいです。

SIXPADもだしています。18,800円です。

マッサージガン【BODYPIXEL】

.

2023年の5月からは、この「オムロン低周波治療器」もあわせて使っています。

オムロン低周波治療器HV-F080・HV-F081~筋肉疲労・痛緩和、ソーマダイン 使用レビュー
スポーツをやっているとゴルフ肘やランニングの際の膝のような怪我をします。怪我しているときはトレーニングできなくなったりして、特に大会が迫っている時などはスケジュールが狂ってしまい困ってしまいます。 そんな時に、回復をはやめたりできる優れもの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました