ASICS presents Running Academy 2024:暑い夏のRunmetrixを使ったランニングトレーニングプログラム

ランニング

夏は暑くて練習量は減ってしまいます。夕方に屋外で走ったり工夫はしますがやはり暑いです。そういう時には、冷房の効いた部屋でのトレッドミルでの練習がいいのでしょうが、景色が変わらないと面白くなく30分くらいしか続きませんね。

ということで、ASICSさんは夏場のプログラムを毎年考えてくれます。今年は、Runmetrixを使ったプログラムです。

私ももう3年弱Runmetrixを使っていますが、なかなか難しくて使いこなせていないし、いい機会だと思って申し込みました。

スケジュール

期間は、8月4日から10月14日までです。

8/10~9/10  ランデータ提出

9/12 中間レポート

9/21 トレーニング解説

9/21 ウェビナー

9/12~29 再度データ提出

10/14 閉会セレモニー

参加費用:3300円

ASICS RACE REPORTは一回5500円なので、2回もレポートもらえるのでこのプログラムは結構お得だと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました